2020年04月20日

愛のある場所~Brilliant green~

カウントダウンテレビを見てたら
懐かしい女の子が唄っていた。
おっ!
ブリリアント・グリーンじゃん!
Tommyじゃん!
懐かしいなぁ。

ブリリアント・グリーンのファンの人には申し訳ないけど
僕がブリリアント・グリーンの曲の中で知ってる曲って
この歌だけなんだよね~!
ってか…最高にいい歌だと初めて聴いた時にガツン!とキタもんね!
大好きなんだよな~!ブリティッシュな感じもして
なんとも魅力のある楽曲だよね。
しかも
大好きって言いながらも
今回調べてて初めてタイトルが『愛のある場所』て知ったんだよね
最低じゃん^^

愛のある場所~Brilliant green~



美人ではないんだけど
どこかミステリアスな感じもするTommyの声と存在が
見事にマッチした名曲だと思うんだ。
ラジオかなんかでDJしてる番組聴いた事があるけど
それっきりにTommy見かけてないなぁ。

ジュディ&マリーのユキもそうなんだけど
僕なんかにしたらたしかにユキは魅力がある子なんだけど
それってジュディ&マリーっていうメンバーだからいいんであって
ジュディ&マリーから抜けちゃってソロになったらつまんないんだよね。

それとおんなじでブリリアント・グリーンのTommyだから
ブリリアント・グリーンのメンバーだったからいいんであって
解散したくなかったけどソロでイケルじゃん!って
レコード会社の戦略だかメンバーのそれぞれの思惑があるか
実際の所はわからないしソロプロジェクトでは動いてるっぽいけど
なんか…イマイチなんだよなぁ。

NOKKOもそうだよなぁ~!
メンバーは半分無理クリに解散させられちゃった感アリアリなんだよね
なので…ソロのTommyではなくて
やっぱり僕はブリリアント・グリーンのメンバーとして唄うTommyと
『愛のある場所 There will be love there 』が好きだなぁ。
やっぱブリリアント・グリーンの絶対曲じゃん!
今聴いても名曲だし今見てもかっこいいんだよなぁ~!
ブリリアント・グリーンとTommy。

愛のある場所~Brilliant green~


♪『愛のある場所 There will be love there 』ブリリアントグリーン
https://www.youtube.com/watch?v=BNeACEbMVEU

愛のある場所~Brilliant green~



♪『There will be love there -ai no aru basho』 the brilliant green
https://www.youtube.com/watch?v=4nY8oL8NTao
♪『愛のある場所 There will be love there 』歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=64936
令和2年4月19日-日曜日~深夜~
愛のある場所~Brilliant green~


同じカテゴリー(風の音)の記事
風
(2024-08-31 22:54)

日暮れの風唄
日暮れの風唄(2024-07-21 13:30)

♪眠れない夜
♪眠れない夜(2024-06-14 04:14)

Coquettishな月曜日
Coquettishな月曜日(2024-06-11 10:10)


Posted by kazeken at 04:12│Comments(0)風の音
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。